フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月03日 (水) | Edit |
今回のまいこの構成
特殊受け
593-f.png

特殊アタッカー
094-m.png

ゆめにどきんぐ
034.png

物理受け
598.png

物理アタッカー
392-m.png

デビュー戦
特殊アタッカー
571.png

4戦しました

1戦目
○ブルンゲル  ×ギャラドス
        ×ゴローニャ
        ×ヒヒダルマ

ブルンゲルで3タテでした。ギャラに竜舞つまれたけど、おにびで絶えれたかな


2戦目
×ニドキング  ×サザンドラ
×ブルンゲル  ×デスカーン
×ゾロアーク  ○シャンデラ

最初ニドキングが急所でやられて、あとはデスカーンに苦戦した感じ
さいご追い討ちじゃなくてあくのはどうならたおせてたかなー
まぁでもスカーフよみふいうちだったんで、スカーフならどのみちまけてた


3戦目
○ニドキング  ×カイリュー
        ×メタグロス
        ×バンギラス

3タテ
ニドキングよりおそければいける!

4戦目
×ゾロアーク ×ボーマンダ
×ブルンゲル ×スターミ
○ニドキング ×ズルズキン

イリュージョンあくのはどうで、スターミ1発で落とせたのがよかた
一番いい試合できたかも?ズルズキンつよかた!

結果
4戦3勝1敗でした
今回はまだ活躍してないニドキングとゾロアークのデビュー戦だったため
ゲンガー、猿、ナットレイは使いませんでした。
そこそこ戦えてた気がす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
