フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月02日 (火) | Edit |
ネット対戦のランダムバトルしてきちゃいました!
ちなみに初めての対戦なので初心者!

今回のまいこの構成
特殊受け
593-f.png

特殊アタッカー
094-m.png

ゆめにどきんぐ
034.png

物理受け
598.png

物理アタッカー
392-m.png

特殊アタッカー
121.png


1戦目
まいこ
ゲンガー プルンゲル スターミ

相手
ロトム ゾロアーク パルシェン

1匹目
ゲンガーVSロトム
→ゾロアークに交換
気合球でたおし
3対2

2匹目
ゲンガーVSパルシェン
シャドボするも予想通りタスキで耐えられてからやぶる

先制できるかなーておもって攻撃するも、先制とられるんだね・・・
すばやさVの努力値振りでもぬかれるんだ・・・
2対2

全抜きされそーな感じでしたが、まさかのプルンゲルが止めてくれた!

これで2対1
後1はロトムでした
はじめてみた
半減多いしいやらしすぎた!
10万ボルトで倒されて
1対1

ラストはスターミ
10万ボルト縛ったからいけるかなーと思ったけど・・・
ロトムってシャドボとかも覚えるんだ・・・
てことで負けました!
0対1

感想
これニドキングとかゴウカザルならかててたのかなー?
火力的にニドキングの地震ならいけたかも?
ロトム対策がわかんなす!
今回は構成ミスったきもした!はじめてだからいいけど特殊アタッカー2で行ってるし
ゴーストで全部弱点だし!

というわけで2戦目
まいこ
ゲンガー ブルンゲル ゴウカザル

相手
グレイシア サザンドラ ゲンガー

1匹目
ゲンガーVSグレイシア
きあいだまとふぶき
襷でたえて倒しました
3対2

2匹目
ゲンガーVSサザンドラ
これがスカーフサザンドラってやつなのかぬ?
ゲンガー抜かれてみちずれするも倒されます。
2対2

3匹目
ゴウカザルVSサザンドラ
インファイトしたら格闘よみでゲンガーに

ゴウカザルVSゲンガー
これはかてないのでプルンゲルに!
サイコキネシスよゆーで受けれた!

ブルンゲルVSゲンガー
ブルンゲルVSサザンドラ
れいとうビームしたら相手がサザンドラにかえてくれた!

あくのはどうくらいますが、105しか食らわなかった!弱点なのにすごいぬ!
しかものろわれボディでかなしばり!

これはよゆーありそうなので、じこさいせい!
相手はゲンガーいじめてやろうと、おにび!
したら・・・先制挑発された:
ねっとうしとけばよかた・・・

もう攻撃技しかできないのでひたすられいとうビーム!
相手はおにび!
後はれいとうビームで押してました。
おにびのダメージは食べ残しでなんとか!
2対0

感想
まさかのブルンゲルで2匹抜き

キャラごとの感想
ゲンガー
襷で安定してた。先発は全部かててたぬ
ただ、みちずれは2回ともできなかった!
死に出しは、ゲンガー抜いてくるぬ・・・

ブルンゲル
まさかの大安定
のろわれボディも3回でたかな
今回のMVPだぬ
今回使ったのより固体値いいのがボックス眠ってるからもう1個つくるか迷うぬ

ゴウカザル
なにもしてないけど、サザンドラの牽制になれたかな

スターミ
ロトムは相手がわるかったお;

相手
ロトム
要注意ポケモンの怖さを思い知りました。
対策たててやるお;

パルシェン
流行ってるだけあってこわいぬ!ブルンゲルいればいけそう!

ゾロア
変身はやっぱこわいぬ
うちも厳選は終わってるからそだてよお

グレイシア
ゲンガーの気合球たえられた!

サザンドラ
スカーフもつとこんなに早いんだね・・・
強かった!

ゲンガー
鬼火 ちょうはつ サイコキネシス 持ちだった
シャドボか10万ボルトあったらやばかったお


なに育てるかぬ
襷はゲンガー固定だし
玉はニドキングだし
スカーフゴウカザルかスターミでもいれとかないとなあ
スターミとゴウカザルは襷ないと選考しないとだめだぬ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
