フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月27日 (水) | Edit |
なぜかかほちとだけ対戦ができない!

早く対戦したいお;

今日もポケモン

今日はうちの構成の唯一の受けポケモン(予定の)ブルンゲル生ませてました。

もう1匹はランクルスにしようかなーて思ってた!
見た目もいいしスキル多様だし、トレインでトリックルームのCPUに負けそうになったし;
ただ、あくによわくなりそーで迷ってた!
579.png
トリック/じこさいせい/サイキネ/でんじは
今日できたプルリル
プルリル Lv50 おだやか
HP: 31 (130)
攻撃: 16~17 (47) ▼
防御: 31 (70)
特攻: 22~23 (81)
特防: 31 (115) ▲
すば: 02~03 (46)

すばやさ!これでいいお;
ブルンゲルは♂♀色違うんだけど、ピンクにしたいなーて思ってたから、よかったです。
まぁ♂でもそだててたけどね!
593-f.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
