フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月11日 (月) | Edit |
ラグナは休止にしてたけど、引退にしちゃおうとおもいます。
装備はあげてきました。

そんなわけで。ROしない分余裕ができたので、ひさしぶりに、秋の新ドラマでもみようかと!
なにみようか調べてみた!

【レコチョク「2010年秋ドラマ期待度ランキング」】
1位:Q10(キュート)
2位:フリーター、家を買う。
3位:医龍 Team Medical Dragon3
4位:相棒season9
5位:獣医ドリトル
6位:流れ星
7位:黄金の豚―会計検査庁 特別調査課―
8位:ギルティ 悪魔と契約した女
9位:クロヒョウ 龍が如く新章
10位:SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~

1位:Q10(キュート)
佐藤健と前田敦子(AKB48)が共演することで話題になっている日本テレビ系ドラマ『Q10(キュート)』。平凡な男子高校生が転校生のロボットに恋をするというストーリーに「新感覚のストーリーなので期待しています」と期待の声が寄せられた。なお、『Q10』の主題歌は高橋優「ほんとのきもち」。

2位
2位には二宮和也、香里奈が出演するフジテレビ系『フリーター、家を買う。』がランクイン。平凡な主人公が奮闘するというストーリーに人気、注目が集まっているようだ。

3位
3年ぶりに復活する医療ドラマ『医龍 Team Medical Dragon3』が3位。

とりあえず医龍は見ようと思います。これは今まで全部みてたんだ!
てっぺーがでるよ!

あとはにのとAKBですね。
1話見てどれみるか決めよう。

なにかおすすめあったら教えてくれええ

さてポケモンするお!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やぁ! by めぐぴ|CROOZブログ って考えなきゃ. 挫折しそう. 影響されやすい性格を利用して. なんとか. モチベーション上げようと思います. そーいえば. 福山ブームが落ち着き. 今は. 藤木ブーム到来しそうな予感. かっこい~. あと. もうすぐ. 新ドラマ. 「Q10」. はじま
2010/10/13(Wed) 20:18:13 |  『Q10(キュート)』 佐藤健 最新情報
クロヒョウ 龍が如く新章セガSony PSP Video Game発売日 201...
2010/10/14(Thu) 17:50:43 |  教えてください

推し!
