フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月09日 (土) | Edit |
なんとなく固体値調べてみたらこうだった。
1匹目でこれでたからいいやーて

レシラム Lv50 ひかえめ
HP: 28~29 (174)
攻撃: 10~13 (117) ▼
防御: 30~31 (120)
特攻: 04~05 (172) ▲
特防: 26~27 (138)
すば: 28~29 (109)

努力値とか固体値は考えるといやになってくるね!
このレシラムとか一番大事特攻が低いという
他が高いので余計に!

性格はわりと簡単で1.1倍なので、性格だけはきにしています。

とくせい シンクロのポケモンを先頭にして戦うと50パーの確立で同じ性格になるので
わりと楽です。(レベル1のを先頭にしてひんしにしておけば発動するお)


ひかえめ  攻撃▼ 特攻▲
おくびょう 攻撃▼ すばやさ▲
ようき   特攻▼ すばやさ▲
ずぶとい  攻撃▼ 防御▲
いじっぱり 攻撃▲ 特攻▼
ここらへんだけでもわかってるとだいぶ違う!

スターミ  ひかえめ
ハピナス  ずぶとい
ギャラドス いじっぱり

うちのメインはこんな感じ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
