フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月08日 (金) | Edit |
いまの構成
ヨノワールLv82 ゴースト  シャドパンチ じしん かみなりぱんち かげうち
スターミLv80  水エスパー れいとうビーム なみのり 10まんボルト サイコショック
ハピナスLv84  ノーマル  でんじは れいとうビーム アロマ たまごうみ
ギャラドスLv78 水飛行   たきのぼり りゅうのまい じしん ストーンエッジ
ゴウカザルLv78 炎格闘   インファイト めざぱ(氷) フレアドライブ ストーンエッジ
マニューラLv68 悪氷    ねこだまし れいとうパンチ おいうち こおりのつぶて

スターミのサイコキネシスをサイコショックにしました
これはサイコキネシスがとくぼうで、サイコショックがぼうぎょでダメージ判定なので、特ぼう高い相手でもやりやすく!

ゴウカザルにてきとーにめざぱ使ったら、氷だったっていう!特殊攻撃なのでいまいちだけどドラゴンでとまらなくなったかなー

マニューラはタッグ戦用に作ったキャラです。

これから育てる予定
ナットレイ 草鋼 でんじは パワーウィップ やどりぎ ステロ
ウルガモス  虫炎 ちょうのまい むしのさざめき かえんほうしゃ サイコキネシス

積み系たのしーからウルガモスにした!
からをやぶるも使えるの育てたいぬー

技マシン使い放題なのがいいねー
毎回タイプかえれる!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
