フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月02日 (土) | Edit |
新しいポケモンはまだあんまりわからないので
こんな感じにします。
10/3現在

ヨノワール ゴースト  シャドパンチ じしん かみなりぱんち かげうち
物理受け

シャンデラ 炎ゴースト だいもんじ シャドーボール おにび
アタッカー
炎でぱーわうp!

ハピナス  ノーマル  でんじは れいとうビーム アロマ たまごうみ
特殊受け
追加効果2倍

ギャラドス 水飛行   たきのぼり りゅうのまい ちょうはつ ストーンエッジ
アタッカー
竜舞

ゴウカザル 炎格闘  インファイト オーバーヒート フレアドライブ ステルスロック
ステロ

ナットレイ 草鋼 でんじは パワーウィップ やどりぎ ステロ


新たに育てるのは、シャンデラとエルフーンです。他はゴールドからもってきます。
対戦は考えてないのでめざぱ厳選とかめんどいのはしてません。
シャンデラいちおういれたけどタイプ的にかぶってる・・

他の候補

デンチュラ
複眼でかみなりの命中率が91に!
電気でそこそこはやい
あとはクモがきらいじゃなければ!

アーケロン
なかなかよさそうな

ラプラス
育てたことないんだおね

ウルガモス
積みでつよい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
