フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月22日 (水) | Edit |
土日は仙台で友達とのんでたお


なんかそこまで飲まなかったんだけど、色々変なのチャレンジしてたね!
行ったお店はここ!
安いんだ!
とらのあな
店のHPに飛びます

感想はそこそこ良かったと思う!
値段は満足だったぬ!
ただ、店員の1人のおじさんが気がきかなすぎた!
若い店員さんの方ができてたよ!

まぁでもよかったー

ちなみに、変なものとはこれ!
201009192058000.jpg
ずんだラテ
仙台特産ずんだ抹茶ミルクの相性は最高です

もう1こ!
201009192103000.jpg
ホワイトアイ
蔵王クリームチーズを食べながら飲むNEWスタイルヨーグルトカクテル

隠さず正直に答えると
スプーンにずんだとか蔵王チーズがのっててうけたね
味は甘い!
お酒って感じはなかったけどね!

普通のお酒も結構種類あってよかったよ!



そいえばミクシィに更新乗るようになってから、アクセスふえた!
てきとーなことしか書いてないのに!
最近ROほとんどしてないから、暇でブログ書いてたり!
来週はまじめにポケモンの考察でも書こうかなー

そいえば、めずらしい足跡もあったから晒しちゃおー
Leo(ちせ)はげええええええええええええええええ

それではおやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
今酒飲めるんだ~ってコメントしようと普通に読んでたら自分の名前出てきてタバコ飛んでったじゃねーかwwww
2010/09/22(Wed) 21:34 | URL  | Leo #CpxHwTgk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
