フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月16日 (木) | Edit |
今までROで手に入れたものをインタビューしてみました。
左毛 右たいちょ
9161.jpg

金魚
9162.jpg

9163.jpg

9164.jpg


うちがいままでROで出したレア(そのときの価格)で考えてみた。

ソロ
1位 
錐[1]

価値200m
くじで当たりました。
当時の一番いいれあだった!
これを売ってゴス買いました。

これ当てるのに3回まわしただけなんだ。

2位
アリスカード

価値95mぐらいだったとおもう
なんとなくアリス刈ってたらぽろっとでたん!

狩り時間1時間だったはず!アリス狩りしたこともなかったから、初めていってだしたぬ!

3位
ペノメナカード
価値30mぐらい
うちの資金はほぼここからきてます。トータル10枚ぐらいだしてるはず・・・
1日2枚もあったなー

1時期こもってた・・・倉庫の触手は篭った成果

4位
ハイローゾイストカード
価値20m
実装直後にでてうれました・・・。
以外!

実装してLOKIで1か2枚めだと思う!

5位
スノウアーカード
価値15m
灰狩りした記憶が・・・

マイスイーツも自力なんだ!

PT編(配当じゃなくて価値でランク!)
1位
リングオブフレームロード
価値90ぐらい
ETででた!

2位
ディアボロスマント
価値50ぐらいだったきがす

3位
死の引導者 [2]
40-50だったような・・・

4位
ヴァルキリーマント
価値40ぐらい
ET!

5位
血塗られた鉄球
価値40ぐらい
かなりだしてるとおもう!1日2個とかもあったなー

なにか忘れてそうだけど。こんな感じかなー
MVPc1回ぐらいだしたかった!

基本ソロはスリパ、崑崙の在住だったので、あんまりレア狩りしてないんだよね!
ほんと運良く出た感じかなー
コメント
この記事へのコメント
まいこが言えって言うから言ったらコレだよ!
2010/09/16(Thu) 01:49 | URL  | たいちょー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
