フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月15日 (月) | Edit |
今回も夢罠同盟で参加!!
■構成■
Dream★Paradaise(黄砂の城格納)
Ⅹ真紅の死神Ⅹ (孔明を継ぎし者達格納)

今日はメインLKとサブ踊りで参加
LK装備借りたんですごかった!(BBに必死すぎてssほとんどとってないお;)

最初はB1
でめきん同盟攻めだったのですが、いなかったのでそのまま確保。
敵がこないので割り。軽く防衛しきつつ偵察タイム。
いろいろきてCENに割られて転戦。

20:26 V1に転戦
V1Ecoが防衛、攻めに青冠、へ協
ここから3MAPで平地戦。LK楽しかった!

20:48 B3に転戦
DoG防衛 ロキなしだったんで1回で制圧、最初とつげきしたけど脱がされててなにもできなかた!
暇すぎてssとってみた!
614gv.jpg

21:00 補給タイム

21:05 V1転戦
無人だったため確保しかけたところでTP。人があつまりきれてないうちに攻められて終了。

21:12 L2転戦
確保して防衛。TPに一度割られるも取り返して防衛。
21:36 破廉恥来襲。2Gは見た気がする!
21:45 L2あきらめたのがこの時間。うちとしてはもすこしはやくあきらめてもよかったかなー

21:47 B5転戦
レースをとめきれずにそのまま終了~。

宿無しでした。

最後はなにもできなかったかんじですね。AX動かしたくなってくる!今回は宿無しになってしまって、残念だったですね。やっぱり雇われてるからにはいい結果だしたいしね!
今回まで3週間、夢罠同盟さんにお世話になりました。毎回いろいろな戦術を試してる同盟なので飽きなかったですね。ぜひまたお願いしますヾ('ω'*)ノ

Gv後
ロキ晩攻め!
614gv1.jpg

かおがああああ
6143.jpg

ここからはずんいち@@
左から、ひめ、かほち、舞子、ずんいちだお!
gv4.jpg

質問タイーム♪
Q.1ひめ:ROで会ったことある~?
gv5.jpg

Q.2ずんいちなんでしゃべんないん!?
gv6.jpg

Q.3ぱんちらまだー?
gv7.jpg

Q.4ずんいちのナイスショット後の一言!
gv8.jpg
コメント
この記事へのコメント
ぱんや;;
2009/06/19(Fri) 20:39 | URL  | akaino #WQfA.4ys[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
