フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月04日 (土) | Edit |
ラーメン食べてきました。
今日行ったのはここ!
開店してすぐいったのに数人待ちができてました。

ぎょうざの店 あさ利
〒030-0903
青森県青森市栄町1-6-8


基本情報
たっぷりのネギと、トウガラシのほか、数種類の辛みと、鶏ガラスープのバランスが絶妙のネギラーメン。これが本当に辛い!でもこの辛さがなんとも心地いい。注文する時に、普通とは逆で2分の1、3分の1、4分の1と辛さを選ぶのが、この店独特のスタイル。初心者は4分の1ぐらいから始めるのがオススメ。

辛くて熱いネギラーメン体の芯から燃えるうまさ


もちろん普通(1番辛いの)を注文してきました。
これが1/1(一番辛いやつらしいです)
90401.jpg

ひとくち食べたら、さすがに辛いかなーと感じましたが、後味が甘かったので、けっこう食べれました。
むしろ熱すぎてなかなか食べれなかったかな!
確かに辛かったですけど、いけました!

注文してた感じ、大体の人が1/3とか1/4でした。
色々なとこに1は無理とかかいてあるけど、全然いけるよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
