フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月01日 (水) | Edit |
■お知らせ■
黄砂はGv活動を止めるので募集を停止します。雇ってくださったみなさまありがとうございました!今月までは活動するかもしれないです。



今週はうみねこ同盟さんにお世話になりました!

そしてそして・・・黄砂G枠までもらって黄砂G使用させてもらっちゃいました!
黄砂Gというと、うちのチェイスEMC・・・
3次ですらないね!

黄砂のみつめこみだったのでよかったですが、だめだめすぎました!

色々なところに頻繁にいけて楽しかったです!

N1,3
F4
のトリプルでした!

おつかれさまでした!

ぎょ;
9011.jpg

たいちょー;
9013.jpg

なんかえびが!
どうやら、まきこが捨てたみたい
捨てたってきいてから、入ったのに誰もひろってないね・・
9014.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
