フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月01日 (日) | Edit |
7/31 土曜
まきこ          教授
りんりん         狼
まいこ          湾
かほち          修羅
よるる          クリエ
にーさま         魚
たいちょ∞        民
あやこ          AB
ぺち           RK
膳きゅん         HP
毛            RG
ののみん         AB

でした。
1Fから!
今回は3次でどこまでいけるのかを試しに!

結果は
75までの上るのがかなりはやくかんじました。
SPPすごい!

問題はここから・・・
85F
イフさまは最初削りの、後半RDで反射
エスクけずってたので、時間かかりましたが、いけました。

ドロップはなにもでず・・

90F
RG
こっちも同じようにRDで反射。v肩げっと!

95F
ハエ
石が大量にへってなかったので、舞子のワンダラー→魂にチェンジしつつ石補充!
かなーーり苦戦しましたが、時間ぎりぎりで倒せました。レアなし

今回は1-95で時間切れ

レアは
v肩オル手でした。そこそこの収入に!

次回は100挑戦したいですね。
あとは。構成かなー。ワンダラー抜いて魂で安定かなと思ったり。
砂がSPPになっただけで、R前とかわらないねこれ・・・

反射のダメージの原理がよくわかんない・・・
8011.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
