フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月05日 (月) | Edit |
こんばんわ!
今週はR化前、最後のGvでした。

うみねこ同盟さんで参加!
黄砂は6人でした。
王1教1HP1パラ1葱1舞1でした。

N5防衛開始でした。
左守護で防衛。
しばらくして、SZPがきます。
30分ぐらい攻められますが、左守護で防衛しきります。相手が1度撤退した感じ。

すぐにまた来ます。G入れ替えてきたみたい?
そのあと、21:30ぐらいまで攻められますが、そのまま、左守護で防衛できました。

N2 青冠がいたところに派兵。途中で転戦したみたいで、問題なくとれました。

ラストのFE派兵は、時間が足りず間に合いませんでした。

というわけで、N2N5のダブルでした。

感想とか
R前のラストで、SZPに勝てたのでよかったです。
対戦してみた感じは、メギンAXと砂の人が厄介でした。

あと、コートがほとんどまわしてたのはさすがでした。
ほとんど脱がせれないので、途中から睡眠メインにしてました。
SCやジョークがあまり飛んでこなかったので、内部に入り込むのは楽だった気もします。
SBあたると即死だったけどね!

うみねこ同盟の皆様、最後に呼んでいただきありがとうございました!
R化後、どうなるかわからないですが、またお願いします!

N5動画
N5


毛をさがせ・・・
7041.jpg

ミスクリしたら
脱退理由がwisになった・・・
7042.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
