フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月14日 (月) | Edit |
こんばんわ!
今週は金魚花火さんで傭兵でした。

黄砂の構成
教2HP2WS1葱1銃1魂1王2の10人でした。2pcで魂2の12キャラかな
葱と魂で参加。

全体で30ちょい?中人数はわかんないです!

とりあえずV3へ
だれもいねええええってことで割って呼びます。
そすると青冠、放課後、TP、夢罠、プロジ、icoあたりが3MAPメインで平地戦始めます。
ER守ってると青冠がER攻めしてきます。
イナバで対応しますが、EREMCを繰り返されて、だんだん押されて割られます。

そこからはER無視で1~3MAPで乱戦に。
21時ぐらいまで乱戦して転戦。

L3
EP防衛に転戦。先にDoGさんが攻めていました。
共闘なしだったようなので、まずはDoG残滅。

その後ER攻めて、ある程度崩しますが、回収前にDoGが後ろからきて食われます。
もう1回突撃して、3度目の準備してるとTPが来たので目標変更。
ER無視で3MAPで戦闘はじめるとECO、放課後が追加されます。

ラスト30ぐらいまで平地して、なぜか空いてたERをとりあえず防衛します。
ラスト見つけるまでとりあえず確保だったのかな?

そうしてると、放課後が突撃準備してました。
ロキもあったので少しは耐えれるかなーと思って見てましたが、1回できれいに崩されてました。

C3
いきますが、レーサが早すぎてとめれないのですぐ転戦。

C2
ヘ協確保防衛ロキあり。
攻め開始が21;50ぐらいになっていたのできついかなーと思いましたが、この時間に他が空いてるわけもなく、攻め開始。

2回目の突撃で崩せて、割らせることに成功します。
リセット後にぺちいのEMCが早く決まって、防衛整う前に制圧します。
その後はLKが数人来るぐらいで、終了でした。

おつかれさまでしたー

感想とか
青冠
実際何人いるんだろ?結構戦えていた気がします。

放課後
V3ではほとんど当たってないので見つけたらちょっかいだしてました。
常にジョーク飛んでるし、ほとんどコートしてあるしでさすがでした。

TP
最初は脱がしやすかったのですが、途中からコートちゃんとしていてやりずらくなりました。
死んだ原因みてると、ボルトが振ってることがおおいので、FCASの魂は最初にはがさないとかなーと思いました。
ADSいなくなってどうなのかなと思ってましたが、強かったです。

ヘ協
いつでもEMC止めれるように、ERで潜ってたんですけど、EMCしないのでそのまま隠れてただけでした・・・。
EMCあればできた・・・かも。

金魚
格上との戦いが多かったので、激しかったです。がんばれていたと思います。
最後のヘ協攻めは、きついと思ってましたが、よく崩せたと思います。


FEは5/9以来なので、久しぶりでした。今回はCENが休みでしたが、他もみんな強くて楽しかったです。
個人の動きではコートしてあるときに、動き止まらない様にもうすこし早く動きたいです。

動画はここ!
6/13Gv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
