フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月07日 (月) | Edit |
こんばんわー
6月に入って暑いお;
なんとかしてくれええええ

今週も、うみねこ同盟さんにお世話になりました!
2週連続で誘っていただき、ありがとうございます!

黄砂の構成はこんな感じ
パラ1教授2王1銃1WS1葱1AX1HP1
9人でした!8って報告しちゃってた・・・

ここ最近で、一番といっていいぐらいの構成が揃ったかも!

開始はN5割って防衛とのこと
空だったので、そのまま割って防衛。
動画はこちら
6/6Gv

20:10 青冠+SA(傭兵)がきます。
左守護でラインを作って待ち構えます。
20分ぐらい攻めてきますが、ライン維持したまま問題なく排除できてた感じでした。
なんか重かった!

20:50 天空が来ます。左守護で安定。

21;10 再び青冠が、ここで天空撤退したのかな
一度、SAに奥まで攻めこまれますが、押し返して相手撤退。

21:45 V1に派兵、空だったのでそのまま確保。

N3N5V1L5の4砦でしたー
おつかれさまでした!

感想
SAが強かったですね。大体ラインに入り込んでるのがSAだったきがします。
天空は、敵として久しぶりにあたった気がします。ロキ晩メンツみつけたらちょっかいだしてました。

今回は敵陣につっこんでも、氷や石化を解除してくれる人が多くてあんまり死ななかったです。回復補充の度に特攻してました。
それと今回2時間通して1度も破壊されなかった!

2週うみねこ同盟さんで参加させていただきました。激しい戦いが多く、とても楽しかったです。
また今度よかったら誘ってください!

来週と再来週はFEの予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
