フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月06日 (日) | Edit |
でした!

めいこ食いつくところがさすがだお;
つの;

構成はこんなかんじ
6/5 土曜
1Fから
       パラ
りんりん    砂
ふぁぼ     砂
まきこ     教授
まいこ     魂
にーさま    王
よるる     クリエ
かほち     HW
ろり       HP
ののみん   HP
あやこ     HP
るっくるく   冠

でした。
初の1Fからのチャレンジでした。

20Fぐらいだっけ?ふぁぼーがサバキャン。
あやこ→砂
ふぁぼ→HP
にチェンジ!
あやこ万能すぎるお

50Fでまこきがサバキャン
まきこ→2nd教授
2ついると便利だぬ!

この2つ以外は下層は安定で、70Fぐらいで1時間だったのかな?
ここからはレアの期待が!

85F イフリート
指輪どろっぷ!
スピリンでした。
みんな期待しすぎだお・・・。うちもしてたけど!

90F RG
v肩v鎧v靴だったのかな?
最近いい感じです。

95F ブブ
ちょっと手間取ったけど、クリア。
バリ靴ですのが!

95Fクリアした時点でのこり45分でした。
ぎりぎりなところ。

100F 最初立ち位置とかのミスで時間ロスしちゃったかなー

102F 初めて、青ツインがでなかった!


クリアタイムは3時間50分ぐらい。かなりぎりぎりだったけど、なんとかクリアできました。
レアは総額70ぐらいかな!
サバキャンはどうにもならないとして、ほかのところでミスなくせば十分1Fからでもクリアできそうです。

6061.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
