フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月24日 (月) | Edit |
塔 [エンドレスタワー] の102Fを [黄砂の城] ギルドが占領しました

Gv時間はだらだらしてたよー
いつもはGvしてて、日曜のこの時間はまったりできないけど、みんなGvでいそがしそーなのを見つつ準備してました。

さて、今回のETですが、今週2回目です。
構成は先週の日曜と同じメンバーでした。
5/23
りんりん   砂
ふぁぼ    砂
まきこ    教授
まいこ    魂
あやこ    HW
け      パラ
くほち    王
よるる    クリエ
ののみん   HP
風にゃん   HP   
にーさま   HP
たいちょ   冠

50からのチャレンジ!
まずは、イフさま!
イフリンは無理でも、45ぱーのスピリンはでるよね!


結果は・・・
火宝剣フレイムハート・・・
なんか微妙でした;


次はRG様!
v鎧でした!

1.5なのにあんまり1.5倍でもない感じになりつつ、次の階へ・・・

91階でついにきたんだ!
カヴァク=イカルス
セシル=ディモン
ボウガーディアン
この部屋でアクセがでました><
オル手!
あんまり、トールとかは黄砂はいかないので、初めてのオル手でした!
ちょーーーテンションあがった!

このままブブもレアだそう!ってとこで、ふぁぼーとろりこんがサバきゃん。
ふぁぼーHP、風にゃんガンスにccしてもらい再開。

そして95のブブへ。
削り→Wエスク反射もきれいに決まって、決壊せずに倒せました。
ここではバリ靴がでました><

96階
今日の黄砂はまだまだでるんだお
v盾2個

99階でさらにv盾もう1個でます。

後は90ぱーの1.5なので全部でて終了でした。
総額100mは超えたかな!
1.5倍おいしいETでした。

今回は1時間ちょい残りました。途中ccで30分ぐらい使ったので、かなり早い記録だったと思います。
このメンツなら1Fからもいけそーです><

うちは今日は魂だったのですが、1.5期間にあげたエスマリンカーをきらきらして、ET生用リンカーにしました。
リンカーが一番重要な仕事(むしろここしかない!)のブブのWエスクなのですが、頭装備角兜固定で、睡眠と沈黙があるブブなので、I=D魂を今回使いました。
もう1個の魂がD=Vなのですが、沈黙はアサイーたたけば直せるので、睡眠対策のできるI=Dのほうを連れていきました。
使ってみた感想は、こっちのほうが使いやすいです。どの道即死なので、状態異常はそこまできつくないかも。

それと、今回初めて本気構成にガンスが入ったんだけど、予想以上の火力でした。
100Fもボスまで攻撃が届いたみたいだし、弾の管理さえできれば、ガンス火力もありかなーと思いました。
まぁ風にゃんしかガンスいないんだけどね!
5231.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
