フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月18日 (火) | Edit |
こんばんわー
今週はFAST同盟さんでした。

黄砂は葱1教3AX1HP1WS1の7人だったかな
明日から1.5なので簡単に><

最初はC2へ
しばらく偵察まわして、N1無人なところをせめて落とします。

落としたところで、予想どおり?ウミネコ同盟がきます。
守護でシーソーな展開に。
ここは動画で!主に、ウミネコのクリエさんにぼこぼこにされている動画です。
5/16動画

しばらくしてSAなどがきて、守護崩壊されたあたりで転戦。

21:07 N4 割って防衛。セレがきます。ここらへんからすごい重かった。しばらくしてセレ撤退。

C2へ
ラーメンが防衛してますが、そのまま制圧・・・したとおもったらなぜか割れ。
動画みたら、猫の穴のAXが割ってました。
そいうことでN4シングルだったみたいです。

■感想■
2h戦いが多くて楽しかったです。

ウミネコさんはクリエがこわい!動画ですごい殺されてる!
Lkも多く、圧力がすごかったです。
タイマンが楽しかったー。

セレは、重くてあんまり動いた気がしなかったのですが、砂のASで石化して困った!あれなんなんだろう・・・。
確立高い感じだった。前だれかのブログで見たきがするけど、忘れた!
後はマヤパが多い感じがしました。いやな攻撃してくる人が多かったですね。

SEは油断してるとマヤパで殺される・・・。
FAST同盟さんは、いい戦いが多いので楽しいですね。

来週は1.5倍なので傭兵活動は休みです。
(いつもこの期間は人数集まらないので休みにしちゃいます。稼ぐぞー!)

この期間で葱オーラしたいな!後90ぱー!
最近、ちょくちょく見てますもらうんだけど、メインパソで動かしてるときじゃないとssとれないん!
(とれるけど編集めんどいしー;)
なので、乗りたい人はメインに話しかけてね!
5161.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
