fc2ブログ
 フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
2010年05月09日 (日) | Edit |
えんどれすたわー行ってきました。
■構成■
砂   ふぁぼ
砂   ぷぅ
教授  まきこ
魂   りんりん
クリエ よるる
HP  じゃこ
HP  まいこ
HP  とぽ
パラ  
王   かほち
冠   たいちょ
HW  にーさま

でした!
どろっぷ1.5くるかなーとかおもたけど、こなかったけどね。

50Fからでした。
今回はボス部屋に関しては一番安定してたかも。
うちが、ひさしぶりのHPてことで動きやばかたけど!
道中の剣Gとかで決壊してたけどね><

時間も、1時間残してクリアできました。次からは1Fからでもいけそーな!
最近は、安定してクリアできるようになってきたね><
結局はサバキャンしだいなんだけどね・・・

今回のドロップはすごかった!
イフさまから、リングオブフレームロード
RGさまから、v肩
そしてそして、バブルガムをつかったブブからは・・・





なんと・・・





壊れた王冠・・・
だけって・・・

さすがにそこまではでないですよね~
ひさしぶりの満足にレアでたETでした。
581.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!