フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年04月26日 (月) | Edit |
こんばんわ!

今週も、真夢罠同盟さんでした!
2nd葱で参加。
黄砂は、教2WS1王1HP1葱1でした。

開始はV3から
へ協、プロジ、金魚で乱戦。確保?か割ってしばらく防衛。
CENや青冠も途中からいたかな。
逆突中に割られて転戦。

C1
プロジと金魚、ファンファンなど
突撃して割って転戦。

V1
ファンファンロキなし防衛。
1回目の突撃で、前線教授狙うもコートかかっていて脱がせれなかった。
2回目は、抜けて後衛地帯荒らしてました。
そのまま制圧して転戦。

C4
プロジとJSと平地して補充タイム。

L4
確保。ECOが来るものの抑えて、SAの突撃で落城。

L1
プロジの確保攻めて転戦。

V3
DOG防衛。1回突撃して転戦。

V5
3MAPEMCから攻めるも、エンペ殴ってるところで終了でした。

■感想■
夢罠同盟さんについて
EMCの回転も速くていい感じに戦えていたと思います。早い展開で楽しかったです。
ブラギが不足な感じで、少し大変そだったかな。ブラギが後1か2いれば、かなり安定する気がしました。
後は、今回割りor落城などでの転戦が早い感じがしました。リベンジしたいお!
最後は、焦りもあるので難しいと思いますが、L1ずっと攻めてるほうが確率あった気がします。

■対戦同盟の感想■
へ協
今回はER乱戦のみだったので、戦ったっていう感じはなかったです。
1対1でやったら楽しそう!

プロジ
3つ巴以上での対戦がほとんどだったため、よくわかんなかったです。

金魚
開始早々、タロットの女神でティオプ消された。萌ときょんは脱がせた!

Junk Story
あんまり対戦した記憶がなかったのですが、人数そろってて、魂もきちんとまわってて強かったです。
チェイサーがいい仕事してた。

ファンファン
この規模ではコート率高い気がしました。

SA
1回目防いで、2回目のロキの切れ目に落とされたみたい?でした。
抜けてくるユニットはそれなりにいたと思いますが、そこまで圧力はなかった気がします。

今回砦前に魂と、Gに魂をいれて、いつでも魂かれるようにしました。
魂きれることがなくいい感じだったなーとおもいます。
FEはジョークスクリームが少なくて楽に動けるので楽しいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。