フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月19日 (月) | Edit |
タイトル
41801.jpg

こんばんわー
ぺちいがpt名タイトルだったので、勝手にのせちゃいます!苦情はうけつけないお;

今週は夢罠同盟さんでした。
黄砂からは、教王セージ踊葱の5人でした。
2nd葱で参加。ショトカをいじっての参加でした。最初すごい間違えまくりでした。

V3 SA、金魚、CEN、ピーポ、放課後あたり?
ERどこか防衛してて3MAP入り口あたりで金魚と平地して転戦

C4 防衛プロジ
崩して割って転戦

B5
ERロキ防衛 攻め 暫協
暫協にくずされて攻め。暫協くずしたのになぜかCENが制圧してた。
B5でCEN、暫協、夢罠で乱戦

L4
少数防衛を確保して防衛。
偵察少しくるも、安定して防衛。
V3派兵だすも攻めきれなかったぽく終了でした。

ということでL4獲得でした。

ひさしぶりのFEでしたが、やっぱり展開速いですね。
いろいろなとことあたって流れが覚えてないのでそれぞれの印象ぽいもの

SA
ほとんどあたってないきがする・・・
黒麺のG単位の強さがよくわからないので、やってみたかった!

金魚
忍者がめんどかった。そーめん脱がせれなかったので、次は脱がすお;

CEN
V3はあんまり記憶にないけど、B5はやっぱり強かったです。
火力が高いのでもうすこし慎重に動かないとかなーと思いました。

ピーポ
中身TPだったみたい?要職のコートがちゃんとまわってた。

放課後
久しぶりの単騎だったのかな?強かったです。

プロジ
割り逃げしたのであんまり戦ってないのですが、攻めはスムーズにいけたとおもいます。

暫協
ロキ攻めは早くてまとまってたのですが、平地になってからはあんまり印象なかったかも
防衛をくずされて負けたので、攻めでリベンジしたかったです。

2nd葱は大体完成しました。
とりあえず、ショトカなれないと・・・
クロコン→CWすると何もできなくなる人が多かったです。
2nd葱はA極なのでクロコンしても死ににくいので決めやすかったのかな。
脱衣する相手をもすこし選ばないといけないなーと思いました。
睡眠武器との切り替えがもう少しできるようにしたいです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(Thu) 18:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
