フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月01日 (木) | Edit |
こんばんわなにょ~

舞子です。

一部の人は気づいてくれたみたいだけど、ブログタイトルが変になってます。

これはね・・・
えんぶがとかは関係ないんだ!
401.jpg

まきことよるるとどらちゃで、アクセス解析の話題になったんだ。

そしたら、まきこが股間強打っていう検索があったっていってて・・・
こうなったんだ・・・
402.jpg

すぐ戻すのもあれだし、だれか気づいてくれたらもどすかなーて思ってたん!

そしたら、にか様とばいきゃんが気づいてくれた!
ついでに、にかさまにタイトル言わせることに成功したんだ!

あ、忘れてた!
にかさまにタイトル言わせることに成功したにょ~
ばいかんも真似していいにょ~
403.jpg

今日の田村さん。
404.jpg

飽きたらもどしますお!
コメント
この記事へのコメント
マイコハンめ(*゜д゜*)!!股間blogに乗っちゃったこれからも楽しみにしてます♪
2010/04/01(Thu) 09:19 | URL  | ☆日華☆ #-[ 編集]
まいこwwwwタイトルわらたwwww
2010/04/05(Mon) 17:32 | URL  | めい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
