フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月29日 (月) | Edit |
花粉なんとかしてお;

今週はFAST同盟さんでした!
黄砂の構成は王3FCAS2教授1WS1でした。

最初は防衛配置つきますが、どこも来ないため、F3ウミネコ攻めに!
しばらくタイマンで攻めてるとTPがきます。

3同盟での戦いになり、拮抗した戦いができたかな?
攻め同士のつぶしあいだったので、うみねこを攻めきることはできませんでしたが、全員敵みたいな感じで楽しかったです。
やっぱりこの規模であたるならSEのほうが楽しいですね。
しょーたんのSBで殺されたけど!
先週はお互い戦えてなかった感じでしたので、戦えてよかったです。

その後はSE3つ取って、C1へ。
どこか少数で防衛してたけど、そのまま取って終了でした。

N3N5F5C1のクワドロプルでした。おつかれさまでした!

ss!
3人で使えるスキルとかあればいいのに!
3281.jpg

おいしそう
3283.jpg

言えてない
3284.jpg

Gvの後はカンカン祭りでした。
りんりんがJOB70なったので、くほほ祭りでした!
ということで、うちはルナカリゴSOPを託しました!
特に使う予定ないので、8まで砕いてもらうことに・・・。

そしたら+8ルナカリゴできちゃいました!
みんなもそこそこできてたみたい?
+9SOPとか+9治癒、+9SOC、+7ルナカリ、+8バリスタとかできていたのかな?
黄砂でプロ中の武器とオリを買いまくりで、最後のほうは叩くものがなくなってました。

3282.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
