フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月22日 (月) | Edit |
今週は天空同盟さんでした!

■同盟構成■
HR(HR+SK+Ge)
AM(HK+LO+黄砂)

教授で参加。今日はアイスつけてでました。AMは35キャラぐらいかな?中人数はわかりません。

スタダは
HRがL2のCEN攻め
AMがL4の鮭攻めでした。

うちらはL4へ
しばらくして割れて、TPとTcoと乱戦にTPが防衛にはいり攻めますが、
おくまで押し込んで攻めなおしたら空に・・・。
確保にはいると即TPが攻めてきます。
押し込まれて攻めなおすとまた空・・・。
確保するもFASTに即つぶされて転戦。

TPはまともにやりあってくれないのですね。お互いやりたいこと違うのでしかたないとはおもいますけどね。
平地したいかER攻めしたいかの違いかなー
CEN側のほうは戦ってくれてて楽しかったみたいです。

20:42 AMのみV1金魚へ
人数差もあり速攻おわって転戦。

20:48 L2全軍で防衛
うみねこがきます。全軍だったのかな?1回でくずされて転戦。

21:07  L4 AMだけで協奏曲防衛
AMで攻めるも1回で確保。

21:24 L2 AMで攻め
確保して防衛へ。イナバで相手くるのを待ちます。
夢罠が攻めてきます。AMだけで耐えつつ位置キープしてました。
HRのEMCでER制圧。

その後は派兵だしますが、とれずにL2のシングルでした。

おつかれさまでしたー。
今日は2つに分けたり全軍など、相手探しに苦労してた感じがありました。
攻めも守りもすぐ終わる感じの勝負がおおく、偵察が長かったのかなー。
戦闘事態は楽しかったですけどね。

L2の夢罠との対戦をAMだけでもうすこしたかったかも!
時間が時間だったのでしかたないですけど><

あとは、水耐性100パーの装備を試したのですが、アイス装備してるのにSGうつ人がおおかったですね。
ER攻めも、小規模だとSGしかなくLPと押しやすかった感じがありました。
ただ耐久がかなり落ちてるので、つかいどころが難しかったですね。ゴスの上から阿修羅でしんだりもあった!

ここからはss!
アマツサンタのこらぼ!
3211.jpg

無料なので、まきこと色かえてきた><
3213.jpg

ヒバムいるよね?ののみんがみえないって。。。
3214.jpg

よるる、かほち、ふぁぼーと4人でトールへ1次職あげにいってました。
トールうまうますぎてみんな転職!
2体目のチェイサーができました!
1つ目がEMC用だったので、いつでも出せるようにつくりました!
3212.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
