フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月08日 (月) | Edit |
今週のGvは、まどな王国でお祭りGvでした。

■構成■ 
べとべとする液体
Around The World

各G人数(キャラ数)
AB 9(14)
CEN5人(6)
黄砂 7(10)
まどな11
KOL11人
かりおん3人

お祭りなので勝ち負けとかは特になしで!

L4いったりSEいったりいろいろしてました。SEは重くて動く前に死んでましたね。

それにしてもL4人気ありすぎでしたね。FE組みならともかく、SE組みもスタダからきてたみたいで
防衛側が少しかわいそうに感じました。
天空は派兵かどうかわかんないですが、多かった。

人数も予想以上になってたみたいで、指揮など伝達もしづらかったと思いますが、おつかれさまでした!
楽しかった!
いつも敵のGの人が味方だったりで、新鮮でした><
宿無しについては、お祭りだと時間いっぱい遊びたいと思うので、しかたないと思います!


新しく黄砂に入った、王子!
3061.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
