フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月08日 (月) | Edit |
こんばんわー
今週はET50からいってきましたお!

先週50からでサバキャンとかもあってクリアできなかったんだけど、今週はリベンジです!
■構成■
砂    りんりん
砂   りっぷぅ
クリエ よるる
王   かほち
パラ  えろけ
魂   たいちょ
冠   カレー
教授  まきこ
HW   ジャリド
HP  膳きゅん
HP  まいこ
HP  ののみん

でした!
黄砂はゴスペルいないのでこんな構成です。ゴスペルほしいおー!

今日はいいとこがおおかったですね。(れあ以外
ブブも1回できめれたし、道中の釣りもはやかった!
砂も2人ともオーラだったので、いままでで一番火力よかったかも。
今回初めてリザプリしてみたけど、問題なくできたかなぁ。1回SPカラであせったけど!

レアは・・・
ツイン2個・・・

RGもイフもブブもなにもでず・・・
RGとかもう5連続?ぐらいレアでてないです。
どういうことだああああ;

過去最低の収入でしたが、黄砂でもナハト倒せれば赤字にはならないぽ・・・
まぁでも灰の消費が0だし次も50からいきたいなー!
時間も30分ぐらいあまったし、うまくいったと思う!

最後ばらばら
3062.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
