フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月26日 (金) | Edit |
こんばん!
新ぱっち来ましたね><
ブラジリス!!
スクリームのセリフも増えてました!これよかった!
2247.jpg


とりあえず行ってきました!
変なヒドラがいました。

・・・ということで、満足したので帰ってきましたお;
タナのJOBがうまーになったみたいなので、タナが少しは活性化するのかな?
久しぶりにタナ臨時も立ってたし、今度いってみたいぬ!
2241.jpg

こないだのハニー勝ちまくりのイベントでドロップ1.25倍に!
なんか微妙な気もするけど・・・
1.25っていわれてもよくわかんない!

単純に1.25倍してみました!(参考RAGtime)
MOBは黄砂基準です><
イフリート    スピリチュアルリング 30.01→37.5
          リングオブフレームロード 1.01→1.26
ランドグリス   ヴァルキリーアーマー[1] 16.01→20
          ヴァルキリーマント[1] 30.01→37.5
モロクの現身(天使型) ディアボロスマント[1] 0.04→0.05
スリパ          グレイトネイチャ 25.01→31.26

んー・・・
1パーぐらいのレアだとほとんど変わらないですね。これはETがおいしそう!
ここ最近4週ぐらい連続ではずれのランドグリスさまも期待しちゃいます><

スリパの無事を確認したところで、ローグつくりました。
ホークアイが妙に気に入ってます。
2244.jpg

ホークアイはHIT10がついているので、低レベル育成に向いてますね!
今回はこれを装備して59からスリパいってました。
まぁシュバルツバルドおやつとか料理でドーピングしてだけど!
スリパいけないレベルを一気にあげちゃったので、ここからはスリパで稼ぎます><
2245.jpg

スリパさんが妙にご機嫌でした。
名詞2枚もくれたお;おーん;
2242.jpg

アビスニヨの釣り装備もそろえました。
月光と短剣でかなりとんだけど><
2243.jpg

背景とれてないけどいいや!
maikome2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
