フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月12日 (金) | Edit |
こんばんわ!最近また雪とか降ってて寒いんだけど!

バレンタインイベント!なんかブラックまだかててないよね。。。
ぽりん倒すの飽きたんで2キャラだけでいいや!
2117.jpg

今週はだいぶ放置だった、はいあちゃのれべるあげがんばったよ!
ステがA=Vだから色々めんどい!
早くGvで遊びたいな><

ということで、したちちに転職しました!
2112.jpg

舞のJOBあげるために、アトロス追っかけられたり!
ソロLKさんが面白い狩り方してた><
2113.jpg

たいちょーのこの仮面がなんかつぼったお!
2114.jpg

ぺちい、鯛、にーさまと4人でなまたい!プリひさしぶりすぎて、全然うごけんかった!
最後はmvpにふまれて終わり。
2115.jpg

なんか変なのでたよ!確率はそこそこだしおもしろいかも!
2116.jpg

見てますもらったのでのせます!
2111.jpg

リンクも追加してもらったっちゃった!
なんか色々なGの人にみてもらえてると思うと、まじめにかかないと・・・っておもうね!
あらしさん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
