フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年02月01日 (月) | Edit |
こんばんわー
今回は金魚花火さんでした!
全体で30ぐらいかな?2pc込み40ぐらい?

構成
†黄砂の城†

ていうことで黄砂G使用
葱とコートとリンカーで参加
戦況がみえないところいたのでIRCの流れだけ

開始はv1
へ協がまもってたみたいですが、そのまま確保
ヘ協やECOなどが攻めてきたみたいですが逆突して転戦

20:26  L4青冠防衛 攻めCEN
CENいたみたいですが排除して攻めに

中々堅くくずせずに攻めてると、TPがきます、TPと3MAP平地を少しして、ERに突撃再開。
ロキくずしてERに押し込みますがそこから押し返されて終了。

21:24 B2 真夢罠防衛 
3MAPEMCから確保に
その後TPがきますが、特に問題なく安定。

派兵L1に飛ばしますが、時間切れで終了でしたー。

感想
v1はERいったころには確保してたのでよくわかんないです。
逆突対策にヘ協がロキしてたのがやりずらかったかな。

L4は青冠攻めたのですが、堅かったみたいです。#がやばかったぽい。
テコンEMCならいけたかも?1度エンペタッチするもそこから押し返されてたので厳しかったですね。
青冠よりランダムWPがきつかった。いけなくない感じはしました。
ちょうどいい目標になりますね。

TPさんとは共闘できなかったみたいで3MAP争いになりましたが、FCAS対決がおもしろそーでした。
ひたすらティオプでけしてました。状況はみてないのでなんとも。すこしTPと遊んでまた攻めなかんじかな。

B2は3MAPから制圧してたみたいです。その後TPさんきますが魔法で排除できてたみたいです。
すぐいなくなったのであんまり攻める気なかったのかな。

全体的に暇がなく補給するひまもなかったです。でも2時間フルにやった感じがありました。
久しぶりにER攻めもできたので満足です。
楽しかったけどつかれたお;

状況みてないところ多いので間違ってたらおしえてくだし!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。