フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月25日 (月) | Edit |
こんばんわー
今日はCLラストということで、天空同盟に呼んでもらえました!

■同盟構成■
PA(Ge+Ze+PA)
OZ(LO+CL+HR)
HK(HK+SK+黄砂)

黄砂は最近一番おおいかも?11人参加でした。

構成はこんな感じでした。
鳥1王2教4銃1廃支2舞1クリエ1WS1魂2mbr教1(2pc込み)

クリエ、魂、mbr用教授で参加

1.5倍で育てた新キャラメインが多かったです。FCASが2人いたので攻撃的な構成に。
黄砂でPT組ませてもらえて、FARも有効に使えました。

今日はりのせぴ攻めということでスタダからN3へ。
2時間ずっとN3でした。

ラスト30ぐらいで落として、そこからなんとか守りきってのN3取得でした。
おつかれさまでした!

経費がすごいことになったけど、落として守りきれたので楽しかったです。
天空は指示がいっぱいでるので動きやすいですね。
黄砂PTは主にカットメインで動いてましたが、そこそこ倒せてたとは思います。

後は入り口でMbrしてました。特にするとかいってなくて勝手にしてたんだけど、ほぼ攻撃されなかったので楽に配れました。効果あったのかはわからないけど!

まきことよるるのFCAS!
12407.jpg

威力すごかたぽい
12408.jpg

エンペイナバ
12409.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
