フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月21日 (月) | Edit |
メモするところなかったから、ここに。

ジュナイパー♀63@こううんのおこう
しんりょく
くさ/ゴースト
リーフブレード
ブレイブバード
かげぬい
ついばむ

ジバコイル61@ひかりのねんど
がんじょう
でんき/はがね
ほうでん
ボルトチェンジ
ひかりのかべ
リフレクター

ミミッキュ♂57@たべのこし
ばけのかわ
ゴースト/フェアリー
かげうち
じゃれつく
シャドークロー
おにび

ジャラランガ♀51@こううんのおこう
ぼうだん
ドラゴン/かくとう
スカイアッパー
おたけび
つるぎのまい
ドラゴンクロー

メタグロス55@カクトウZ
クリアボディ
エスパー/はがね
しねんのずつき
アームハンマー
コメットパンチ
バレットパンチ
カクトウZ

ギャラドス♀57@ミズZ
いかく
みず/ひこう
かみくだく
アクアテール
こおりのキバ
りゅうのまい


・ジュナイパー
ついばむより、とんぼ返りがよかったかな。
活躍はまぁまぁ

・ジバコイル
両壁はやっぱ強い。頑丈意味なかったし、磁力のほうよかったかな

・ミミッキュ
ばけのかわつよすぎる。
おにびじゃなくて、つるまいで攻めてもよかったかも。
影うち使わなかったから、けんまいなら大活躍できた。

・ジャラランガ
おたけび使わなかった。かえんほうしゃにすればよかった。
レベル低い割には活躍したと思う。

・メタグロス
使いやすかった。
受けだししやすくて、やっぱり強いね。捕まえにくいけど育ててよかった。

・ギャラドス
ステロとかまきびしとか、ジバコイルいて大変だったけど、抜き性能はやっぱりつよい。

パーティ全体
炎特殊ほしかったけど、いいのいなかった。全部物理だったので、ジバコイルがつらかったかな。
ジバコミラーして、両壁はって起点にして突破した。

メモおわり!
コメント
この記事へのコメント
俺もポケモン買った。尼まいこ育てるお;
2016/11/25(Fri) 13:53 | URL  | ばいぞう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
