フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2016年07月27日 (水) | Edit |
トレーナーレベル20なったよ。
ハイパーボールもポケストから出るようになったから、ハイパーボール集め。
100個アイテムゲットしたうちの3.4個でした(場所や人数で違うのかは不明)

優先順位はトレーナーレベル>技>固体値
もちろん固体値がいいのは強いのはあたりまえだけど、技が2個しかないから重要。

あと、ポケモン対人で強技だった技を集めればいいってわけでもない。
ハイポンよりアクアテールがよかったり、ターン制じゃない分、技の早さも重要なんです。

トレーナーレベル
20でハイパーボール
12でスーパーボール解禁
レベルアップで強化上限開放。

野生のレベルあがるとか(強化少なくて済む、ほしのすな節約。ただ、つかまえにくくはなる)
とかあるから、レベル上げるのがいいと思う。

20になったら1000のカイロスとか普通にでるようになったよ。

次の目標は、カイリューラプラスゲットかな?

追記
ラプラス卵から生まれました。スキルゴミ固体だから使ってみる程度かな
これで、カイリュー探し、ミニリュウすら手に入れてない。カイリュー直ゲットしないとつらいかな~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
