フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2016年07月26日 (火) | Edit |
ぽっぽ集めてます。1日100ぽっぽ(無理)

そんなわけで・・・
11007294_2221750121_18large.jpg

やっとカビゴン入手!しかも技調べたら、
DPS(秒間ダメージ)がいい、したでなめる+のしかかりの組み合わせらしい。
この技があるからカビゴン最強らしいよ。
というわけで、ジムはほぼ突破できるようになったね。
今まではCP1534シャワーズだったから、同キャラが辛い。なのでサンダース作ったけど、もういらないよね~!

仙台にエレブーの巣があるから、電気はエレブーだし、ルージュラの巣もあるから、カイリューキラーになるし、

とりあえず
カビゴン
シャワーズ
エレブー
ルージュラ
で大体勝てそう。

現状強いとされているのが、カビゴン、カイリュー、レアコイル、ギャラドス、リザードン、シャワーズ、ラプラス、ウィンディとかタイプ優秀かHP高いのが強いんだね。
今はいない、ミュウツー、ミュウ、サンダー、ファイヤー、フリーザの入手方法で環境かわるな。

後は・・・ミニリュウください、ほんと世田谷いきたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
