フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月19日 (火) | Edit |
1.5倍おつかれさまでしたー

今回の1.5は
パラ89→91
ダンサー87→99
でした。

全部りんりんが主催の竜ニヨだけど><
ニヨこわい;
参加者のみなさんと主催してくれたりんりんおつかれさまでしたー

独占とかpt数にもよるけど、釣りでだいぶかわるなーと実感できました。
うまいひととかすごい釣ってくるし!装備そろったら、うちの最近放置気味のLKで試してみたいなー。
11801.jpg

スクリム特化ダンサー完成
転生したらどうしようかなー
まようけど、まぞいステになりそう!
11802.jpg

今日はつかれたのでねま!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
