フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2016年06月20日 (月) | Edit |
最近、白猫が人気停滞期だから、新しいゲームに手を出してみた。
最近キャラが壊れすぎてきて、バランスがちょっとね~。

職耐性つけたり属性無効で、パルメツキミを潰そうとして、属性無視カナヅチが最高かよ!
1億来るから、そこらへんは期待してます。


白猫プロジェクトのコロプラの新作
ドラゴンプロジェクト
モンハンぽいね。キャラは白猫のが可愛いし、モンハンぽいこと
するなら、モンハンするよね。

仕様は、クエストガチャとか鬼畜すぎるかな?
クエストでアイテム必要なのに、レアクエがガチャってね。
まぁ、やりこみ度は高いと思うので、はまる人ははまると思う。ライトには厳しいような?

とりあえず、ガチャで白猫みたく壊れでるかもしれないから、ログインゲーしてます。


グラブルの所
シャドウバース
グラブルはしてないけど、垢マラで話題なってたからやってみた。

カードゲームだね。
イラスト可愛いかったので、とりあえず調べて、ネクロマンサーのアグロネクロで作った。
ミラー対策に展開力重視してる。

現環境流行デッキの、スペルウィッチ(コントロール型)、アグロネクロ(速攻型・ミラー)、カウントビショップ相手には勝ち越せてる。
その分、早いコンボエルフは苦手だけど、当たる割合低いし、相手の展開次第では戦える。
全部に対応はできないからね。

速攻性あげてるから、テンプレの高レートも倒せるので、高レート狩りしてます。


こんな感じで、色々やってるけど、やっぱり簡単に遊べる白猫がメインかな~?
双剣強化とか1億きたら、またガチャ記録更新します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
