フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2016年05月27日 (金) | Edit |
新職のパルメの時も我慢していたけど、今回のはよさそうなので!!
ちなみに11連だけして、パルメじゃないほう当たりました・・・。

1億DLまで貯めてたやつ使いました。約1300個

また貯める生活に戻ります。

狙いはルウシェリベンジ!
1b61883da7da0d303cc2cb3f7d64af1e.jpg

最初の11連
ヴィヴィ
735d67389aab06086af29060378dfa30.jpg
出だし好調?
でも、その後は入れ替え限定でず終了でした。
入れ替えだとこんなもんなのかな?1回でやめておけばよかった。。。

爆死して最悪な気分でしたけど、結構ヴィヴィの評価高そう?

現状エクルとヴィヴィが評価い感じかな?
20bedebe9f5bb585a28d50c99ea9ba7d.jpg735d67389aab06086af29060378dfa30.jpg

弓だし、強いキャラ欲しいのでよかったかも?
剣士はプレミオイサミあるからね~。

がんばれヴィヴィ!入れ替え初の当たりにしてくれ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
