フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年11月13日 (金) | Edit |
結構やってた。ガチャも無課金でまわしてました。
モンスト火曜からログインしかしてない(笑)

初めたばっかというのと、運営が結構ジュエル(オーブ)くれるから無課金でも遊べそう。
武器ガチャが闇と聞くけども(笑)

現在温泉キャラは
マール
シャナオウ
ゼキロス
キャロ
フローリア
です。

マールとシャナオウが強いらしいのでもう十分かな?
リセマラのあとにシャナオウ、フローリア来ました。

ガチャが出にくいとか書いてあったけど、モンストから比べると数倍やさしい。
モンストは30連☆5なしとかあるからね。
白猫だと、10連で11個引けて、0-4とか当たり出る感覚。

あまりいすぎても育てきらないし。武器が欲しい!
餅武器が実装されそうなので、ガチャ回すよ!

とりあえずマール100にして、シャナオウ育ててました。

あと、遊んでいて感じたんだけど、モンストとかパズドラの運営よりしっかりしてるね(笑)
修正も早いし、神対応!何よりもらえるお詫びジュエルや記念ジュエルが多い気がする。
無課金で遊ぶのにはいい感じかも?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
