フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月02日 (水) | Edit |
はい!モンスト1年なりましたー!
ということで、顔合わせしまくり!

玉三倍だから、ついでにたまる・・。

そしてそして、50個貯めました。
もちろんあれです!
10連!



結果は・・・



20150901.jpg

ヴェルダンディでした( ❛ω❛ )ノ

はい、ヴェルダンディ4回目。
まぁ期待はしてなかったけど、同じのはいらない

手持ちで被ってるのは・・・
アポロ(神化2)
清明(進化神化)
ヴェルダンディ(運10運5運5)
になりました。

ヴェル3体もっててもフェンリルもったいないし(笑)
運15にしちゃおうかな!

まだ顔合わせ50のこってるので、次はモンコレあたりで引こうかな~(っ・o・)っ⌒✩

久しぶりに手持キャラまとめた記事書きますー。
もう大体できてる!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
