フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月26日 (日) | Edit |
やってきました!モンコレ!
1日目
de8Zs3TvEdCV20150725_1.png
2日目
etzfHDxPZQVL20150725_2.jpg
3日目
5UMmADGc6cV720150725_3.jpg
4日目
6rhYMGt3Ge6c20150725_4.jpg

これは!1日目3日目引くしかないよね!

1日目は全部いい感じ。
3日目は桜!
というわけでチャレンジー!

3回目でこれ!
えーと1日目だよね・・・しかも持ってる・・・。
まぁ弱くは無いんで神化して、進化神化揃えますかね・・・。
11007294_2167656292_35large.jpg

そしてオーブたまって引いたら・・・
11007294_2167681956_189large.jpg
あれ?1日目だよね。
いや欲しかったから、うれしいんだけど・・・
確率アップってなんだろうね・・・(笑)

今回の引きは良くていいんだけど、なんだこれ!

それと完成しました。
まぁクイバタあるんで、木のAGBぐらいかな・・・。
11007294_2167779913_81large.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
