フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月06日 (月) | Edit |
こんにちわ(。>ω<。)ノ

昨日はデスノ見てたのであまり詳しく書かなかったけど、イザナミのクリアパーティ。
クイバタ(運枠)
ぬらりひょん
神化ノブナガx
フレ枠
ナポレオンorテキーラ

秘密兵器用意していました。
おりょう欲しくて引いた時に、密かに当たってたノブナガxです(笑)
放置してましたが、材料手に入ったので神化させてみた。
微妙言われてるから、力を見せつけてやる!
4018f82ededa9f17599703d1124029e0.png

キャラの評価
クイバタ
仕事は泥とハート
ハート出てもパーティに貫通なくて厳しかったかな。最後2泥したし仕事した。
運極すばらしい。

ぬらりひょん
火力。ボス1戦目とラストのストライクショット。
位置調整は必要だけど、十分な活躍でした。
それ以外は置物だけど、ゲージ1本持ってける時もあった。

ノブナガx
起爆枠。貫通だしキラーだし、コレに関してはナポでいい。
ループ地獄でテキーラ抜き構成だと、抜け出せないこともあった。その時は号令ストライクショットで突破。
コレに関してはテキーラでいい(笑)
差別化すると、ストライクショット。
倍率はいい感じだけど、友情が強いクシやルシの号令に比べると、総合力は落ちる。(ここが評価低い理由ですね。友情強ければ・・・。)
でも、AGB号令なので、バリアで止まらない。
それと対イザナミのナポレオン、ぬらりひょんのキラー号令は中々使えました。

ツクヨミ適性にも入ってたみたいだし、試してみようかな?確かにループに号令は強い。

フレ枠
ナポレオンorテキーラ
ナポレオン
ナポは絶対ほしいですね。キラーは強い。

テキーラ
ループに強いね!
ただナポレオンが欲しい場面が多くて、どっちか選出だとナポレオンのほうが安定するね。
どっちも入れるのが理想なんだけどね!



次の超絶へ向けて、手持ちソロ構成
VS阿修羅
・神化沖田総司(未育成)
・神化ヴェルダンディ
・進化ルイ13世(未育成)

VSヤマトタケル
・進化アラミス
・進化クシナダ
・神化ハンターキング
・神化おりょう(フレ)

VS摩利支天
・神化坂本龍馬
・進化クシナダ
・進化ドラえもん
・進化卑弥呼


ヤマタケからかな~?

勝利パーティ
ツクヨミ
神化光ムラサメ
神化ウリエル
神化アポロ
ナポレオン(フレ)

クシナダ
進化卑弥呼
神化龍馬
神化アポロ
進化イザナミ(フレ)

イザナギ
進化卑弥呼
神化ルシファー
神化ジーク
進化アラジン

イザナミ
クイバタRD
進化ぬらりひょん
神化ノブナガx
神化ナポレオン(フレ)

次の運極候補
スルト
ムラサメ運枠

グリーンファントム(PC-G3)
ヤマタケ運枠

イエティ
かわいい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
