フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月05日 (日) | Edit |
ツクヨミですが、メンバー揃わなかったので、回避しました。
一回突っ込んだら負けたけども(笑)

もってるのでいらないし、一人では行かなかったです。

そしてその時間を使って、ぬらりひょん作成してました。
イザナミのため!そして本番。

今回はソロで試したかったので、ソロで回してた。
全超絶ソロで倒せるようになりたい。

そして本番のイザナミです。
1回目
フレ:ナポレオン
勝ち
泥:0

2回目
フレ:ナポレオン
負け

3回目
フレ:テキーラ
勝ち
泥:0

4回目
フレ:テキーラ
負け

5回目
フレ:テキーラ
負け

6回目
フレ:ナポレオン
勝ち
泥:3
11007294_2164242182_29.jpg
クイバタナイス!前回と今回で4連続ノードロからの3個!
最初からでてよ!
運極にしたのが生きましたね。
後フレロミオ試したかったけど、出てなかった。

結果は6戦3勝
ナポレオンが偉大というか、貫通あるとハート安定して取れて事故少なくなる。

ぬらりひょんはAGBないのでどうかと思いましたが、その分バリアめがけて位置調整しやすい。
ボス一戦目で上に持って行っといて、壁カンあわよくばマッチで1本もってけたりしてた。
ループ地獄で足引っ張るけどね(笑)

とりあえずイザナミは3対育てるので終わりかな。
次はなんだ!
魔利か阿修羅辺り挑もうかな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
