フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月05日 (日) | Edit |
こんばんわりんご

まずは
13:00-15:00

VSイザナギ
96e07c28fc111ae14f9f71e8d6eeefbc.jpg
神化ジーク、進化アラジン、神化ルシファー、神化卑弥呼
だったっけか・・・。記憶が・・
ふぁぼ、もえこ、ちぐ、おれで挑みました。

結果は・・・
1戦1勝でした。
ぎりぎりだったけどね(笑)
ゴリ押しした感じ。

泥1だったのでしゅうりょー!
勝てると思わなかった←


21:00-23:00
VSクシナダ
4f1271d4dcb4c5da96708a8f0fe532ea.jpg

構成は
神化卑弥呼、神化龍馬、イザナミあたりで挑みました。
何回したかな?
こっちはそうさんと!GVおわってからもえこしぐ。

結果は・・・

6戦ぐらいで1回だけ負けたー。ハートのせい!
泥は4個でした。

基本はこんな感じで安定でした。
2015070501.jpg

卑弥呼は使えたと思うよ。ループ処理が楽だった。

とりあえず欲しかったクシも4対集めたので、2対は育てようかと思います。
タス足りない!

明日は、ツクヨミ、イザナミ戦だー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
