フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月02日 (木) | Edit |
もう7月なっちゃったけど。
もう半年終わったのか~>_<!
6/1-30アクセス解析です。

ランキングTOP5
1位「フェイントボム 1確」25.6%
「最後の部屋 フェイントボム」とか色々増えてるけど、最後の部屋ってなに(笑)
まぁ復帰する予定はないし、興味はない。

2位「とびだせ どうぶつの森 QRコード」18.7%
多かったのは、ベイマックス(●ー●) と東京グールでした。
ベイマックスきたー!!
最近推してるからね。
がんばれベイマックス!

3位「バケッチャ サイズ 見分け」11.9%
かぼちゃ記事

4位「RO TE 一閃 装備」10.2%
まだアクセスあるってことは、使ってる人いるんだね。

5位「股間強打」5.1%
「股間強打 笑い」
「股間強打死亡」

なんでもつければいいってもんじゃ・・・!

番外編
ここからはめずらしい検索ワード(*´-`)
「オーダイル えろ」
わにじゃんわに!

「あーりん モンハン」
xでるからねー。
あーりんxってモンストぽい!

「バシャーモ キリキザン 構築 -ファイアロー」
キザン構築前みたなー。てかテンプレじゃないの??


がんばって卑弥呼さんのアクセスランクインさせる!
でもモンストは厳しいな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
