フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月30日 (火) | Edit |
今回入手したキャラ乗せますー。
狙いはもちろん
4abd1b8d30fb757a5543fedec7b5c16a.png
まぁルシファー卑弥呼も出たら使ってあげるけどね!

結果は・・・
★5
水輝ナナミ
あーかわいい!水弱いけど、神化で戦力なる・・・か??
微妙!
11007294_2163301626_4large.jpg


安倍晴明
大黒天適性の進化かなー?ツクヨミもあるし揃えていこう。
悪くはないけど、これじゃない・・・。
11007294_2163299573_87large.jpg

うん終わったー!オーブないよー!
これしか出なくてやばかったんで、そうさんに招待オーブもらって引きました。
1回目☆4で
2回目確定演出からの・・・
11007294_2163250582_106large.jpg

卑弥呼きたー!
龍馬、卑弥呼、アポロ、ギルガメで火が充実ですね。
光もウリエルぐらいだったので、よかった。
水は・・・相変わらずヴェルだけ(笑)

タスカンして使ったら、使用感書いてやるぜ!!
ここからは、現状の手持ちキャラの使用感!

サイトで評価とか見てるけど、使ってみないと分からないし、案外評価されてないのとかいるから、
勝手に評価しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ♪
※手持ちのガチャ限のみ
5段階評価
神化坂本龍馬AGB/木属性キラー
★★★★★(星5)
相手が木なら絶対欲しい!DWないけど、最悪ごりおしできるし(笑)
わくわくの実実装になってさらに強くなったね。
一番使用回数多いキャラです。
マイナス点は友情コンボぐらい。

進化ギルガメッシュアンチワープ/亜人キラーM
★★☆☆☆(星2)
火力高くて弱点往復きまるとかなり強い!
けど、龍馬でなんとかなっちゃうからあまり使ってないです。
AGBADWもないから、使いにくい。火の2番手もアポロに取られました。
卑弥呼も当たったし・・・

神化アポロマインスイーパー/ゲージAGB
★★★★☆(星4)
AGB,MSをもっていて、友情サークルとサソリ対策の毒。
SSも弱点露出とかなりの性能!使いやすい!
使用感としては、若干サークルMが物足りない。
期待しすぎた感はあるけど、十分な戦力です。

神化ヴェルダンディADW/ゲージAGB
★★★★☆(星4)
ADWAGBは使いやすい。SSも貫通になるし、ターンも短く使いやすい。
なぜか3対当たったキャラで運10と運5で使ってます!
マイナス点はおりょうのSSと比べると若干物足りなく感じるけど。どこでもいけるから便利。

神化ハンターキングAGB
★★★☆☆(星3)
砲撃型でユグギムと組ませて使うと楽しい。ワンウェイの火力は決まると楽しい!
SSも決まると楽しい。
ただ、反射なので、配置がめんどくさいのと、うまく使わないと火力出せない。
使いこなせばかなり使えるよ。
評価は木が手持ち充実してるので、適正以外では使ってないからこの評価です。

神化ユグドラシルADW
★★★★☆(星4)
貫通と爆発で使いやすい。かわいいしSSメテオも強い。
最近は地雷なども増えて使用率はへってるけど、適正もまだまだあるので使いまわしてます。

神化ギムレットADW/飛行
★★★★★(星5)
木の一番手。スピードと飛行友情どれも使いやすい。
評価そこまで高くないけど、かなりいいです。
貫通タイプではーやーいからクシナダひっぱりもしやすいです。
マイナスはSSが火力不足。全部当たれば強いけど、シールドや雑魚にもランダムで飛ぶ。
追撃もホーミング吸い込みで取られるしね。

神化モンストクローバーAGB/魔王キラー
★☆☆☆☆(星1)
木はライバルが多すぎて使わない。弱くはないけど、使いどころが見当たらない。
水のAGBなんだろうけど、大体ハンキン設置して、ワンウェイしてるしね。

進化アラミスAGB/ゲージアンチワープ
★★★☆☆(星3)
ユグがADWでアラミスがAGB担当なんだけど、反射だから貫通のユグのほうが使いやすい。
アンチワープもあるからワープとか多いところでは使いやすそう!

神化ウリエルAGB
★★★★☆(星4)
加速と貫通でSSも強い。
5つけたいけど、SSは状況によるからねー。ただ龍馬の加速なんかも出来て使いやすいです。
進化でもう一体欲しい所。

進化モンタナ魔王キラーL
★☆☆☆☆(星1)
現状使い道がないかなー。光ムラサメもできたしねー。
魔王キラーL生かしたいけど、ADWとか欲しかった。

進化ロキ マインスイーパー
★☆☆☆☆(星1)
ワンウェイ系はハンキンと比べちゃう。SSも微妙だし、アンチアビリティもゲージとかで欲しかった。
コメント
この記事へのコメント
卑弥呼おめでとうーーーー!
ナナミと晴明も当たってたのね!w
ナナミは、水のAGB枠としてはナポの次くらいに使える子だよー(個人的に)

今回の記事いいね!
仕様感も参考になるし、見ていて楽しめる
長いから読み応えもあってイイ!w
2015/06/30(Tue) 07:00 | URL  |  爽 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
