fc2ブログ
 フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
2015年06月28日 (日) | Edit |
VS光ムラサメ
マルチ
1戦1勝
クリアパーティ
進化イザナミ2/進化スルト2
泥2

感想
スルトで参加。よくわかんないけど勝てた!
みんなうまいね!しかも2泥!!
反射苦手すぎるから練習しないとなー。

VSツクヨミ
ソロ
2戦1勝
クリアパーティ
神化光ムラサメ/神化ウリエル/神化アポロ/フレ進化ナポレオン
泥1
11007294_2162917394_110large.jpg

感想
TE時間だったので、ソロです・・・。
ナポ偉大すぎる。安定クリアできた。
アポロは適正だと思うよ!

アポロで雑魚をワンパンだし、攻撃ダウンしてもサークルと毒ダメでワンパン補助できて安定する。
ボスは弱点でるスキルで、そこからのナポスキルで一気に削れた。

そして基本雑魚狙いでも、アポロに当たるだけで、サークルと毒でボスまで削れていくっていう。
雑魚処理に集中できて、安定してて強かった。
アポロ2対いるんで、1対をツクヨミ用にちび癒しでもつけようかなと思いました。

フレでナポいないなら、起爆役でアラミスでもいいかなと思った。ただ使いたいだけとも言う(笑)
そうすればフレ光ムラサメでも対応できるかな?
今度してみよう!

明日は毘沙門か・・・
ギガマンティス育ててないよー。ソロだと厳しいかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!