フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月11日 (月) | Edit |
こんばんわー
今週は真夢罠同盟さんにて参加!
パラで参加!

まずはV1
金魚が防衛でヘ協と共闘組むも1回突撃して転戦。

20:08 v4転戦
守りが葉月だったのかな?集合したら割れて防衛へ
リンカネとしばらく戦ってました。

そのあといろいろきたので逆突して転戦

20:44 B4転戦
ほとんどどこもこないまま前半終了

21:10 C1転戦
CEN、アルマ、リンカネに攻め崩されて転戦

21:33 V4転戦
黒麺派兵がきてラスト6秒で崩されて終了でした。

ということで最後は宿無しでしたがおしかったですね。あとちょっとだった!

感想とか
・防衛はいい感じにできていたと思います。スナさんの罠もよかった。
・王が多くて処理が早かった。
・文句などでてなくてやってて楽しかったです。
・魂がきちんとかかっていた。
・攻めのときEMCがもうすこし欲しかった気もしました。
・超ユニット(単体)への対処が遅いきがした。
・全体的に落ちるのが早いかな。もすこし耐えれそうなきもします。
・ブラギがもう1ぐらいは欲しかったですね。

前回来たときからだいぶたっていたのですが、全体のレベルあがってると思いました。
LOMさんも前はいなかったので、それもあると思いますがこれからに期待です!

逆突撃でメルブレふりまわしてあそんでました!効いてたよね・・・?
101001.jpg

まきことめいことフィゲル宿防衛
101002.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
