フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月01日 (月) | Edit |
6月ですねー(●ー●)
5/1-31アクセス解析です。

ランキングTOP5
1位「とび森 QRコード」32.0%
一番多かったのはログホラ
その他はこんな感じ。
「とびだせ どうぶつの森 QRコード カネキ」
「どう森 ジャニーズWEST」
「どう森の ジェラトーニのqrコード」

2位「RO フェイントボム」8.0%
INしてないよ!

3位「RO TE 一閃 装備」5.0%
HPあげておけばいいよ!(適当)

4位「パンプジン 見分け方」4.0%
かぼちゃ記事

4位「氷統一 フリーザー」4.0%
フリーザとユキノオーが調べられてる。
軸になるのもう少し欲しいよね。耐久よわいからなー。

RO書いてる人いないから、検索するとヒットするっぽいねー。
ねこあつめとかモンストあがらないー!

番外編
ここからはめずらしい検索ワード(*´-`)
「ようちえんのせんせいもえちゃん 」
これは何だ・・・。
やばいやつーー?

「青森市 あーりん 」
あーりんご;

「ニドキングh196 」
努力値配分なつかしー。

「ポケモンxy 顔メイク」
これはなんだろう(笑)

「あーりん ブログ」
ほい
あーりんブログ

謎な検索多かった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
