フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月21日 (火) | Edit |
モンストで鈴蘭欲しいために10連引いたけど、5すらでなくてイラっとしたので、
モンストはしばらくログインゲーにして、ねこあつめ始めました。

丸太やオーブより煮干集めます。
当分はねこあつめ、ツムツムメインかなー。

まったりゲームだけど効率求めてしまうのが、なんかなー。
てことで、効率よく集めるには・・・。

拡張して、アスレチックEXをおいて、数を集めています。
あつまれー!

欲しいもの
ストーブ にぼし600個
ビッグクッション 金にぼし25個
高級丸太爪とぎ 金にぼし30個
もようがえ 金にぼし140個(半額)
 
まだ全然知識ないのでこのぐらいで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
