フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月09日 (木) | Edit |
ツムツムはクリアしました。
最近のイベぬるいね!

モンスト
ギムレットつかってますが、スピードでダメージ稼ぐので、加速のウリエルとも相性いいし結構いい感じです。
それでわくわくつけようと思って調べてみた。

ギムレット
戦型の絆・加撃
効果:自分を含む同戦型の攻撃力が上がる

対毘沙門天で雑魚をクシナダの攻撃でワンパンできるようになるらしい
プラズマとギム相性いいしこれ狙いたいけど・・・・
戦型の絆・加撃の特級が必要

英雄の神殿クエストの消費スタミナが15日まで半分なので狙って行きたいと思う!

でも現実的に特級きたら、ハンキンのほう欲しいかもしれない・・・。どうしよー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

推し!
